もみじ momiji

採用情報(中途採用)

保育士

  • 福岡
  • 保育士
  • パート
  • 周船寺もみじの森保育園
職種
《幼保連携型認定こども園》もみじの森保育園(周船寺)/パート募集/ブランク歓迎
雇用形態
パート
勤務地
周船寺もみじの森保育園
福岡市西区大字飯氏868-1
紹介文
《幼保連携型認定こども園》もみじの森保育園
平成24年に開所した保育園です。
ひとりひとりの子どもを「小さなおとな」として、尊重する愛のある保育を行っています!
運動や外遊び、粘土や折り紙もなども保育の中でたくさん行います。
繰り返し保育の中でこどもたちのやる気を自信へと繋げています!
*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
子どもの笑顔も、職員の笑顔も溢れるとても働きやすい環境です!
ブランクがある方も大歓迎です。これを機に、お仕事再開させてみませんか。
研修等のサポート体制もあり!実務未経験の方にも、丁寧に教えていきます。
まずは、見学からでもOK☆
子どもたちの様子、職員の様子を実際に見られて、自分に合った雰囲気が確かめてみてください。
電話でも、LINEでも、お気軽にお問い合わせください。
《所在地》福岡市西区大字飯氏868-1 
【社会福祉法人信正会】
当法人は学校法人福岡幼児学園を母体する『もみじグループ』として、
福岡市・東京都で認可保育所、認定こども園、幼稚園、企業主導型保育園を合計9園を運営している法人グループです。
仕事内容
もみじの森保育園(周船寺)で保育士として働いてみませんか。
認定こども園の保育士パートの募集です!(即日入職の場合は相談に応じます)
担任補助などの保育士業務全般を行っていただきます。
ピアノの演奏や記録等はありません。
保護者対応もありません!
風通しのよい職場で、より良い保育を目指して創意工夫を
したいと考えている方にピッタリの職場です。
まわりは田んぼも広がり、のびのびとした環境で保育を行っています。
まずは、見学からでもOKです!
園の雰囲気を知って頂いて,自分に合った職場を見つけませんか。
子ども主体の保育を実践したい方,園見学やお問合せをお待ちしています♪
求めている人材
保育士資格必須(幼稚園教諭資格もあれば尚OK)
☆ブランクOK:少しずつ勘を取り戻していってください!
☆実務未経験の方:先輩保育士が丁寧に指導しますのでご安心ください!
☆子育てが落ち着いた方、子育て中の方、資格を活かして働きませんか?
給与
時給1,000~1,300円※経験年数により変動
通勤手当支給(上限18,700円/月)
※ご応募の際はご年齢、ご経験、就業開始可能日、希望勤務日数・時間帯のご記載をお願い致します
勤務時間
①9:00~18:00◎休憩60分
②9:00~17:00◎休憩60分
➂9:00~16:00◎休憩60分
④15:00~18:00
休日・休暇
◆日・祝日休み
◆事業所内カレンダーによる月9日休み
◆年末年始
待遇・福利厚生
◆加入保険:雇用/労災/健康/厚生/退職金共済あり/退職金制度あり
◆マイカー通勤可(駐車場契約必要あり:現状月額3.000円)
◆試用期間:3か月あり
エントリーする採用情報一覧へ戻る